2014年3月19日水曜日

み〜ちゃん仲良くして

るうはねこが大好きなのですが、ねこと一緒に生活したことはありません。
子供の頃は祖母が大の動物嫌いのため、
「ダメダメ、猫なんて絶対ダメ」
と言われ、飼えませんでした。

野良ちゃんが実家の物置で子猫を産んでしまったことがあって、母とこっそり牛乳などをあげたりしていましたが、猫嫌いの家が分かってしまうのか、いつの間にか引っ越ししていました。
だからいつか、ねこと暮らせる日が来る事を夢見ているのです。

そして、私の目は近所にいるねこたちに向かうのです。

で、み〜ちゃん。

毎日毎日、写真撮ってあいぽんにはみ〜ちゃんの写真(しかも同じようなのが)たくさん。

今日も定位置でお座りのみ〜ちゃんをぱしゃ。
相変わらずよそ見して、仲良くしてくれないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析