2014年3月14日金曜日

み〜ちゃんとお近づき?

み〜ちゃんは野良ちゃん。
にゃーと呼びかけた時返事をしてくれるのは飼い猫もしくは飼われていた猫。返事をしないのは野良ちゃん。と言われているけれど、み〜ちゃんは返事をしてくれる。
もしかしたら飼われていたのかもしれないが、気ままに野良暮らしをしている。
なかなか体には触れさせてくれないので見かけたら、「写真撮っていい?」と聞いてあいぽんを向けてみる。
逃げたりはしないが、たいていそっぽを向かれる。
それでも懲りずに写真を撮るから結構な数のそっぽをむいた写真がたまってしまった。

まだ、み〜ちゃんと仲良くはなっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析