2014年3月17日月曜日

今日もみ〜ちゃん

なかなか仲良くしてくれないみ〜ちゃんではありますが、そっぽ向きながらも写真だけは撮らせてくれるというところまでが前回でした。

る : なかなかみ〜ちゃんにはさわれないね。

く : 野良ちゃんだからあんまり構わない方がいいよ。(くはうちの同居人)

る : 今日も定位置にいるかな?

く : さてね。

などと会話しながら、駅へ向かうのが常です。

そしてみ〜ちゃんが定位置にいるとそわそわとあいぽんを取り出するうなのです。

み〜ちゃん、今日も写真撮るからね〜。
ぱしゃ。

あー、今日もまたそっぽちゃん。

でも、とうとう奇跡の一枚が。

なかなか凛々しいでしょ。
野良ちゃんだけど毛並みボサボサしてないし。
しっかりカメラ目線でした(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析